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- よくあるご質問
Q1.商品がごちゃごちゃに並んでて探しにくいんだけど。
A1.下記の方法で商品の表示順を並び替える、もしくは商品を
絞り込むことが可能です。
・商品一覧画面の右にある≪おすすめ順≫をクリックすると
≪価格順≫≪新着順≫に並び替えできます。
・カテゴリごとに見たい方は≪メニュー≫にある
≪商品カテゴリー≫で選んでください。
・キーワード検索で探したい方は画面上の≪虫眼鏡ボタン≫
もしくは≪検索≫を押してください。
Q2.商品を2種類以上買いたいけどエラーになる。
A2.当店は商品を各メーカーから直送させていただくため、
複数の商品を一緒に注文できない設定にしております。
同じメーカーの商品についても、個別にご注文いただき、
個別に決済していただく必要がございます。
ただ、同梱できる商品の場合は同梱してお送りし、
二重にいただいている送料については、クレジットカードと
AmazonPayの場合商品発送までに返金させていただきます。
(銀行振込、コンビニ決済の場合は500円クーポンで
お返しすることになります。)
お手数おかけしてしまい申し訳ございません。
Q3.注文した商品はいつ頃発送される?
A3.通常ご注文後2〜3日後の発送になります。
ただし、各メーカーの都合により
数日遅れることもございますので、
ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
Q4.お届け希望日を指定できる?
A4.余裕をもった日程であればご指定いただくことも可能です。
ご注文時に備考欄にご希望日をご指示ください。
(対応不可の場合はメールでご連絡させていただきます。)
Q5.贈答に使いたいので金額のわかるものは入れないでもらいたい
A5.ご注文の画面で、「自宅以外へ届ける」をお選びいただき、
「お届け先のお名前」と「購入されるお客様のお名前」が
異なる場合は≪贈答品≫と判断し、配送伝票の依頼主欄を
「購入されるお客様のお名前」とさせていただき、納品書等は
同梱いたしません。
(「当店名」でのお届けを希望される場合は備考欄に
記入願います。)
「自宅へ届ける」の場合と、「自宅以外へ届ける」で
「お届け先のお名前」と「購入されるお客様のお名前」が
同じ場合は、配送伝票の依頼主欄は「当店名」で、
納品書等を同梱して発送いたします。
Q6.お店からメールの返信が送られてこない
A6.ご注文の際に携帯キャリアメール(docomo、
softbank、ezweb等)のアドレスをご登録いただく場合は、
迷惑メール対策でドメイン指定受信等の設定をされていると
当店からのメールの受け取りが拒否されてしまいます。
携帯キャリアメールをご登録される場合は
iwaki-unite.jpからのメールを受け取れるように
設定変更願います。