福島県産品 産地直送 お取り寄せ【ふくしま!浜・中・会津のお取り寄せ by I&U】

カート
ユーザー
絞り込む
商品カテゴリー
グループ
コンテンツ

Q1.商品がごちゃごちゃに並んでて探しにくいんだけど。

A1.下記の方法で商品の表示順を並び替える、もしくは商品を

   絞り込むことが可能です。

   ・商品一覧画面の右にある≪おすすめ順≫をクリックすると

    ≪価格順≫≪新着順≫に並び替えできます。

   ・カテゴリごとに見たい方は≪メニュー≫にある

    ≪商品カテゴリー≫で選んでください。

   ・キーワード検索で探したい方は画面上の≪虫眼鏡ボタン≫

    もしくは≪検索≫を押してください。




Q2.商品を2種類以上買いたいけどエラーになる。

A2.当店は商品を各メーカーから直送させていただくため、

   複数の商品を一緒に注文できない設定にしております。
 
   同じメーカーの商品についても、個別にご注文いただき、

   個別に決済していただく必要がございます。

   ただ、同梱できる商品の場合は同梱してお送りし、

   二重にいただいている送料については、クレジットカードと

   AmazonPayの場合商品発送までに返金させていただきます。

   (銀行振込、コンビニ決済の場合は500円クーポンで
 
   お返しすることになります。)
 
   お手数おかけしてしまい申し訳ございません。



Q3.注文した商品はいつ頃発送される?

A3.通常ご注文後2〜3日後の発送になります。

   ただし、各メーカーの都合により

   数日遅れることもございますので、

   ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。



Q4.お届け希望日を指定できる?

A4.余裕をもった日程であればご指定いただくことも可能です。

   ご注文時に備考欄にご希望日をご指示ください。

   (対応不可の場合はメールでご連絡させていただきます。)



Q5.贈答に使いたいので金額のわかるものは入れないでもらいたい

A5.ご注文の画面で、「自宅以外へ届ける」をお選びいただき、

   「お届け先のお名前」と「購入されるお客様のお名前」が

   異なる場合は≪贈答品≫と判断し、配送伝票の依頼主欄を

   「購入されるお客様のお名前」とさせていただき、納品書等は

   同梱いたしません。

   (「当店名」でのお届けを希望される場合は備考欄に
 
   記入願います。)


   「自宅へ届ける」の場合と、「自宅以外へ届ける」で

   「お届け先のお名前」と「購入されるお客様のお名前」が

   同じ場合は、配送伝票の依頼主欄は「当店名」で、

   納品書等を同梱して発送いたします。



Q6.お店からメールの返信が送られてこない

A6.ご注文の際に携帯キャリアメール(docomo、

   softbank、ezweb等)のアドレスをご登録いただく場合は、

   迷惑メール対策でドメイン指定受信等の設定をされていると

   当店からのメールの受け取りが拒否されてしまいます。


   携帯キャリアメールをご登録される場合は

   iwaki-unite.jpからのメールを受け取れるように

   設定変更願います。